毎度おおきに!!サーモンです!!
今日は初めての訪問に入ってきました!!!
(写真は余裕がなく撮れませんでした。すいません・・・)
訪問に入る前はシミュレーションをし、万全の状態で訪問に入ったのですが、いざ入ると気を付けることや意識すること、訪問で行うことの両立が難しくやりきることだけで精一杯でした。
今回訪問に入って自分がこなせること、課題点など見つけることができたので分からないことは先輩の職員さんに聞きながら頑張っていこうと思います!!!
今はまだ大変なことも多いですが、入居者様から「本当にありがとう。」と感謝の言葉を言われることが多くやりがいも自分中ですごく感じているので失敗してもくじけずに前を向いて頑張っていきたいと思います!!
まだまだ未熟なスタッフですが、一人前になれるように頑張っていくので温かな目で見ていただけたら幸いです!!
随時、ブログ更新中!
「アルファリビング松山久万の台」のブログは・・・
/kumanodai/blog/
「アルファリビング松山よつば」のブログは・・
/yotsuba/blog/
介護添乗員と行く介護旅行「えむたび(笑夢旅)」
https://www.youtube.com/watch?v=cbkBpFZ8DNY&t=1s
https://www.anabuki-medical.jp/kaigo-ryoko/



