こんにちは♪
皆様が楽しみにしているイベント食…今週は!
・中華スープ
・玉ねぎと鶏肉の南蛮漬け
・ニラとイカの炒め物
・白菜のなめ茸和え
野菜もしっかり入っておりバランスのとれた食事ですね☆

玉ねぎは動脈硬化や高脂血症を予防することが期待できるそうです!
入居者様皆様の健康を考え厨房の魚国さんが体に良いメニューを
考えてくださっております

南蛮漬けがお好きな入居者様が多くポスターを見ながら
「楽しみにしていたんだよ」と笑顔がみられました

次回のイベント食は…皆様大好きな握り寿司です!!
今から待ち遠しいと楽しみにされている方がたくさんいらっしゃいます

お食事が皆様の日々の楽しみの一つになっていることは
とても嬉しいことですね

担当:松村
あなぶきメディカルケアでは一緒に働く仲間を募集しております!!
主に・介護士・看護師・ケアマネージャー・事務員を募集中です(*'ω'*)
「あなぶきってどんなところ?」「介護職に興味がある!!」
「新しいことに挑戦してみたい!!」
「ブランクがあるけど、もう1度仕事復帰してみたい!!」
「人と関わることが好き!!」「一緒に身体を動かしたい!!」
「見学だけでも大丈夫かな??」
「こんな資格を持っているけど、活かせる職種があるかな??」
など、な~んでも気になることがありましたら、
下記ホームページよりお気軽にお問合せください!!
https://anabuki-medical.jp/recruit/
沢山の方にお逢いできるのを、楽しみにおります!
【スタッフブログ随時更新中】
●アルファリビング岡山駅西●
●アルファリビング岡山後楽園
●アルファリビング岡山野田●
あなぶきメディカルケアが運営する、
★誰でも見られるWEB社内報★Yawaragiです。
是非岡山エリアの活動をご覧ください☆



