こんにちは♬ あなぶきの介護 アルファリビング高松紺屋町 プレミアム(介護付) です!
いつのことだか 思い出してごらん あんなこと こんなこと あったでしょう
嬉しかったこと 面白かったこと いつになっても 忘れない♬ (思い出のアルバムより)
この季節になるとふと思い出す歌のフレーズですが、今年もこの季節がやってきました!
弊社では福利厚生の一環として、従業員のお子様が小学校に入学される時に、ランドセルのプレゼントがあります。
今回は看護スタッフの片山さんの娘さんの莉榎(りか)ちゃんが、今春小学校に入学されるので、ランドセルの贈呈式がありました。

大きなランドセルが入った箱と一緒に、まずは記念撮影♬ 真鍋施設長嬉しそう(≧▽≦)

さっそくランドセルの贈呈式です! 小さな体に大きすぎる箱がなんとも言えません(≧▽≦)

何が出るかな~♬ 何が出るかな~♬ 包装紙を破ってランドセルのお目見えです♡

早速ランドセルを背負ってパパの片山看護師と一緒に記念撮影♬ 気分はすでに小学生です!

さらにお祝いの品をもらってご満悦の様子♬ りかちゃんよりも片山パパの方がご満悦?(笑)

お孫さんを見守るような真鍋施設長(;^_^A 中身は小学校で役に立つグッズいろいろでした❀

贈呈式が終わり、私たちプレミアムのスタッフにもランドセルをお披露目に来てくれました!

みんなが見守る中、ランドセルの中身を確認するりかちゃん♡ 何が入ってるのかな?(*'▽')
サクラ咲いたら一年生 ひとりで行けるかな? 隣に座る子いい子かな?
友達になれるかな? 誰でも最初は一年生 ドキドキするけどドンと行け!
ドキドキドン!一年生 ドキドキドン!一年生 (ドキドキドン!一年生より)
少し早いですが、りかちゃんご入学おめでとうございます✿
夢と希望いっぱいの小学校生活が待ち遠しいですね(*´ω`*)
さて、明日は香川県で初の公認フルマラソン大会となる《かがわマラソン》が開催されます!
実はわたくし岡本も参加させていただくのですが、今から楽しみで仕方ありません(≧▽≦)
皆様も良かったら応援に出向いてください! 待ってま~す♬



