こんにちは。アルファリビング西宮北口です
過ごしやすく、心がウキウキする春がやってきましたね。
お散歩したり、美味しいものを買って公園で食べたり。。。
素敵な季節がやって参りました
美味しいものといえば。。。。そうです。
2回目の『走るデパ地下』 が開催されることになりました

前回は大雨で、のんびりとお買い物していただけませんでした。。。が、
今回は晴れたらいいなと思っております
そして、今回の商品のラインアップは
新茶のシーズンにぴったりのお茶スイーツを準備していただいております。
そして、お茶スイーツだけでなく、阪急百貨店で人気のデパ地下スイーツをたくさん積んできていただくようお願いしています。
楽しみですね
また、外部の皆様にもお買い物を楽しんでいただけるよう、時間枠を設けております。

入居者様、地域の皆様と楽しいお買い物の時間を過ごせたらいいなと思います
美味しいものを食べて笑顔になる。これ以上の幸せはありません
私も今からとても楽しみにしています 



