
先日3回に渡ってお送りしたキックオフの様子
今日はこっそりこぼれ話を(*‘∀‘)

じゃじゃ~ん!!
今年度のキックオフ軽食がこちら
広島のお弁当といえばコレ!!
「むすびのむさし」
エリアのみんなの為に、「むさし」からウーバーハナダが各施設にはいたつしてくれました( *´艸`)
とっても美味しかったです(´▽`*)
つづきましてこちら
カメラから見切れないように発表者と受賞者の立ち位置を決めて
テープで位置取りをしたのですが・・・

表彰と発表の立ち位置のバミリテープが「剣道の試合開始線と一緒」
はい、セッティングしたのが剣道大好きっ子の私なのでこうなったのかと・・・(*_*;
貼ったときは何も思わなかったのですが後から気づきました(´▽`*)
そして最大のこぼれ話!?
吉島のzoomカメラがハンガーに固定されている!?
はい。これ、少し見た目は悪く思いますが、とてもいい位置にカメラを固定できたんです(´▽`*)
みんなの顔を映すために、高い位置にカメラを固定したくてこの作戦に打って出ました(∩´∀`)∩
多い人数がZOOM参加する時、高い位置にカメラを固定しようと思ったらこの方法、おすすめです( *´艸`)
【ちさと】



