こんにちはアルファリビング福山多治米です
8月も中旬になりましたね。まだまだ、夏の暑さは厳しいですね。
本日は、恒例の「花火大会鑑賞会」の様子を紹介させていただきます
毎年、当施設の屋上から芦田川花火大会を鑑賞しています。
たくさんの入居者様とご家族様、そして地域の皆様に参加していただきました

夜の涼風にのって、次々と夜空によせる花火
参加された地域の方から「こんなところに、こんな素敵な施設があったなんて知らなかった」「いつか入りたい」と仰っていただけました。
このイベントを通じて、地域の皆様とのつながりを感じることができました。

今回の「花火大会鑑賞会」をきっかけに地域との新たなつながりが生まれたことをとても嬉しく思います。
これからも、私たちは「地域に愛される場所」を目指して、努めてまいります。



