少し遅くなりましたが、 あけましておめでとうございます!!今年もよろしくお願い致します。
新年を迎えて自分が年を重ねていることを実感している橋本です。
以前はこの時期になると毎年わくわくどきどきしていましたが、最近はもう新年…一年たつの早いなーと、達観している自分に危機感を覚えます。
さて今回、なんと施設にこんなものが!!

かっこいいですね~!!!
お花も綺麗ですが大きな迎春という文字の迫力たるやいなや!これはとある方になんと手書きで書いて頂いたものです! ありがとうございます
毎日こんな素晴らしいものを見ていたら嫌でも良い一年を迎えられそうです。
ちなみに僕は上の折り鶴の飾りつけをしています。高い所はあまり得意じゃないですが頑張りました
昨年の運勢は半凶でしたので今年はよい年になると信じて! 皆様もよいお年を!



