スタッフブログ

美味しく頂きました!!

おはようございます。
高校野球甲子園大会感動的でした~!
見事、東北勢初の真紅の大優勝旗獲得!!
今年の甲子園は、3年ぶりとなる観客が入り、決勝戦は満員御礼!!
様々なドラマが生まれ、涙と笑顔に包まれた大会でしたね!
全国の高校球児の皆さん、熱い暑い夏をありがとうございました!

 

最近、夕涼みにハマっています、ご存知!外林でございます!!

 

本日の投稿は、8/21『夏イベント食』が提供となり、その感想を入居者様から伺いましたのでお伝えしますね!! 

 

 

入居者様からの声は『夏の旬の食材、鱧天ぷらが熱々で出てきて、サクサクで美味しかった!』の声が一番多く聞かれていました!!
その他、『冷や汁は珍しくて、にゅう麵も夏らしくて良かった!!』『小鉢の茄子はいい味付けだね!』などなど!!
とっても美味しいと、召し上がれたようで大好評だったようです!!
食事で『熱いもの熱いうちに、冷たいものは冷たいうちに…』が叶った夏のイベント食でもありました!!
入居者様に喜んで頂ける食事が提供が出来て、本当に良かったです!! 

エピソード

あなぶきの介護が紡ぐ
「自分らしい物語」

エピソード一覧