GWも後半に突入し街の中は、賑わいを見せておりますね。
連休中は、お出かけも良いですが、日頃できないお家の事をするのも良いかもしれませんね~!!
お掃除や庭の手入れなど、さっぱりした状態で休み明けをむかえたいものですね。
先日から缶コーヒーの『ボス ザ・エスプレッソ』にハマっています、ご存知!外林でございます!!
本日の投稿は、 『新入社員シリーズ』と題しまして、頑張ってる姿を投稿しますね!!
写真の様子は、日々自分自身が何をして、どの様に過ごしているかの振り返りを行っている様子です!
いいですね~!素敵です!!
自分自身の行動を振り返る事は、とっても大事なことです。
振り返って初めて反省をしたり、次に繋げる行動を考えることが出来ます。
それは、新入社員さんだけでなく、私達先輩スタッフもとっても必要なことです。
前回のブログにも投稿しましたが、入社して1ヵ月が経過し、体や心の疲れもあると中で、本当に素敵な笑顔で入居者様に接している姿が見受けられます!!
素敵です!!!!
写真の振り返りのように、日々を大切にしながら少しずつ成長して、焦らずゆっくり自分の歩幅を大切に、丁寧な仕事を心がけていってくださいね!!



