スタッフブログ

歓送迎会

3月8日(火)鳥井施設長の送別会、伊藤施設長の歓迎会を同時開催で行いました。 in福山

私(宮川)が乾杯の音頭をとらせていただき、飲み会がスタート。

鳥井施設長、伊藤施設長を交えて仕事の話しやプライベートの話しで大いに盛り上がり、あっという間に2時間が過ぎてしまいました。

一次会の最後には鳥井施設長、伊藤施設長からそれぞれありがたいお言葉をいただき、幕を閉じました

そしてまだまだ話したりない、飲み足りないということで二次会も開催!!

次の日が倉敷で早出だと言われていたのにも関わらず最後までお付き合いして下さった伊藤施設長には感謝です。

鳥井施設長、多治米の施設の立ち上げから本当にお世話になりました。岡山に行かれてもまだまだお世話になると思います。笑

伊藤施設長、倉敷の施設との兼務は大変だと思いますがよろしくお願いいたします!

エピソード

あなぶきの介護が紡ぐ
「自分らしい物語」

エピソード一覧