ご自宅から簡単にオンラインで入居相談

ご自宅から、PCやスマートフォンで入居相談ができるようになりました。オンラインでよりお気軽にご相談いただけます。
オンライン入居相談をご希望の方は、お問い合わせフォームよりご予約を承っております。

今すぐオンライン入居相談

オンライン入居相談の流れ

1.お問い合わせフォームから予約する

相談をご希望の方は、お問い合わせフォームから必要事項を入力してください。

お問い合わせフォーム

2.日時の確定メールが届きます

相談の日程が決まりましたら、メールにてご連絡いたします。

3.当日までに会議アプリ「ZOOM」をダウンロード

アプリをダウンロードするには

4.ZOOMの招待メールが届きます。
時間になりましたらURLをクリックして入室してください

ミーティングに参加するには

Zoomの使用方法

  • アプリをダウンロードするには

    PCをお使いの方

    Zoom公式ホームページから「ミーティング用Zoomクライアント」をダウンロードをダウンロードしてください。

    Zoomダウンロードはこちら

    スマートフォンをお使いの方

    iPhoneをお使いの方はApp Storeから、Androidスマホをお使いの方はGooglePlayから、「ZOOM Cloud Meetings」をダウンロードしてください。

  • ミーティングに参加するには

    PCをお使いの方

    Zoomがインストールされた状態で招待リンクを開くとポップアップメッセージが表示されます。「zoom.usを開く」をクリックしてください。

    「名前」にはミーティング中に表示させるご自身の名前を入力してください。(以前にZoomをお使いの方はスキップされます。)
    入力が終わりましたら、下の「参加」のボタンをクリックしてください。

    「コンピューターオーディオに参加する(青いボタン)」をクリックするとミーティングに参加できます。

    スマートフォンをお使いの方

    招待リンクを開くとポップアップメッセージが表示されます。
    「名前」にはミーティング中に表示させるご自身の名前を入力してください。
    入力が終わりましたら、下の「続行」のボタンを押してミーティングに参加できます。

オンライン入居相談を予約する