- あなぶきの介護トップ
- ご自宅から簡単にオンラインで入居相談
ご自宅から簡単にオンラインで入居相談
ご自宅から、PCやスマートフォンで入居相談ができるようになりました。オンラインでよりお気軽にご相談いただけます。
オンライン入居相談をご希望の方は、お問い合わせフォームよりご予約を承っております。
オンライン入居相談の流れ
2.日時の確定メールが届きます
相談の日程が決まりましたら、メールにてご連絡いたします。
3.当日までに会議アプリ「ZOOM」をダウンロード
アプリをダウンロードするには
4.ZOOMの招待メールが届きます。
時間になりましたらURLをクリックして入室してください
ミーティングに参加するには
Zoomの使用方法
-
アプリをダウンロードするには
-
ミーティングに参加するには
PCをお使いの方
Zoomがインストールされた状態で招待リンクを開くとポップアップメッセージが表示されます。「zoom.usを開く」をクリックしてください。
「名前」にはミーティング中に表示させるご自身の名前を入力してください。(以前にZoomをお使いの方はスキップされます。)
入力が終わりましたら、下の「参加」のボタンをクリックしてください。「コンピューターオーディオに参加する(青いボタン)」をクリックするとミーティングに参加できます。
スマートフォンをお使いの方
招待リンクを開くとポップアップメッセージが表示されます。
「名前」にはミーティング中に表示させるご自身の名前を入力してください。
入力が終わりましたら、下の「続行」のボタンを押してミーティングに参加できます。