スタッフブログ

『プロ』ってす・ご・い♬

みなさん、こんにちは

 

以前『画家』をご紹介しましたが

今日はプロの『書道家』を

ご紹介します

 

いつも何かあるとお願いしている

M様

プロの『書道家』です

書道家にしたのは、M様

紫色が大好きなので(^^)v

今回は尽くしに

 

今回は「祝敬老」をお願い

しました。

遊んだ感じのにしようかな」

と言われていたのですが

 

実際にを前にすると

オーラが違う(゜レ゜)

そして、を持つと

』をイメージしながら

書かれたとのこと。

ほんと、半紙の上を

滑らかに滑るんです(;O;)

すごいわぁ(゜レ゜)

敬老』もあっという間(;O;)

私なんかでは到底書けない

です(●^o^●)

逆に文字遊ばせるなんて

到底無理です(゜レ゜)

 

実は、私も子供の頃は段持ちでした

エッヘン<(`^´)>

でも、普段の汚すぎて

小学校の先生に

「内藤君はね」

と言われました。

そんなに性格捻くれてたのかな…

 

それはさておき、

本当に『プロって凄いなぁ~

思っちゃいました(^^)v

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

アルファリビング岡山

スタッフブログ、随時更新中!

 

アルファリビング岡山駅西

http://www.a-living.jp/okayama-stw/blog/ 

アルファリビング岡山後楽園

http://www.a-living.jp/kourakuen/blog/ 

 アルファリビング岡山野田

http://www.a-living.jp/noda/blog/