スタッフブログ

おかげさまで・・・。

みなさんこんにちは☆彡

去る5月14日、

遅ばせながら

1周年紀念ランチバイキングを

開催致しました(*^_^*)

 

 

まずは入居者様代表で挨拶して頂き・・・

 

 

巻き寿司にお魚、コロッケ・・・

  

 

サラダや肉じゃがなどなど・・・

 

 

どれも美味しそうなものばかりで

全部食べたくなりますね(^^)

 

 

入居者様もそれぞれ好きなものをとって

雑談しながら食べておられました☆

 

 

お肉にかぶりついておられます(笑)

 

この日は母の日でもあったので

女性の入居者様にはミニカーネーションを

プレゼントさせて頂きました!

 

 

さて、

先ほどもお伝えした通り

ここアルファリビング倉敷幸町では

4月1日に無事1周年を迎えることが出来ました。

これもひとえに入居者様、ご家族、

地域の皆様方のおかげだと思っております。

これからも皆様に愛される施設になるよう

スタッフ一同頑張ってまいりますので

何卒よろしくお願いします。

 

 

カテゴリー:未設定

 2017年10月 
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
カテゴリー
過去の記事

RSSRSS