スタッフブログ

日々の楽しみは

こんにちは!

最近、ポテトチップスが品切れになるということで

早速、買いだめしてしまったぐっさんです(^v^:)

太りすぎなので泣く泣く3袋に留めました(笑)

そんな今日の夜勤のお供は・・・

ジャジャーン

おにぎりと佃煮や酢の物が本日のお供です(^^)/

厨房さんからの気持ちがこもっているので、

当施設のご飯はいつも美味しいんですよ

入居者の方達と同じものを食べる事で

少しでも美味しく、

そして入居者の方の気持ちに寄り添えるように

厨房さんも頑張ってくれています

当施設の厨房チーフは洋食が専門なので、

スクランブルエッグやオムレツがすんごい美味しいんです

日々の楽しみの一つである食事。

少しでも良いものが出せるように、

職員、皆で頑張ります(^O^)ゝ

カテゴリー:未設定

 2017年4月 
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
カテゴリー
過去の記事

RSSRSS