スタッフブログ

お花見会。

皆さんこんには★

幸町代表カープ女子です\(^o^)/

こちら岡山ではあいにくの雨ですが

先日お花見会を開きました!

前日の天気予報では

マークがついていましたが

気持ちが通じたのか

朝降っていた雨もやみ

曇りでもちこたえてくれました!

そして美味しそうなお弁当を携え

入居者様と近所の幸町公園へ。

 

 

どんより天気ではありますが

この日はちょうど満開になっていました☆

入居者様も口をそろえて

「きれいだわ~!!!」

と大変喜ばれており、

お弁当も

「美味しい!」と

ぱくぱく食べられていました(*^_^*)

やっぱり外で食べるのって

いつもと違って余計に美味しく感じられますよね☆彡

アルファリビング倉敷幸町では

こんな感じで楽しいイベントを

ご提供させて頂いています。

そしてこれからもどんどん

盛り上げていこうと思いますので

乞うご期待です!!!!!!

 

 

最後に・・・・

 大きなお口でエビフライ頂きまーーす!

の瞬間(笑)

 

カテゴリー:未設定

 2017年4月 
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
カテゴリー
過去の記事

RSSRSS