スタッフブログ

アルファリビング岡山後楽園2周年

こんにちは!

今回は3月1日に我がアルファリビング岡山後楽園が

無事に2周年を迎えたと言う事もあり

今の想いを綴らせて頂こうと思います。

アルファリビング岡山後楽園は今から2年前の

平成27年3月1日にオープン致しました。

オープンの日は入居者様が2名からスタートし

現在までの2年間で諸事情により数名退去した方もいらっしゃいますが

ほぼ満床になりました。

 私自身今振り返るとこの2年間は普段の施設内での日常生活のみならず

日帰りツアー等のイベントも含め

入居者様やご家族の方々には時には叱咤激励も頂きながらも

暖かいお言葉や感謝のお言葉を数多く頂きました。

今無事に2周年を迎えられたのも入居者様やご家族の方々に

支えて下さっているおかげだと思っております。

本当にありがとうございます。

更なる満足度追求の為に我がアルファリビング岡山後楽園の

スタッフ一同精進して参りますので

今後とも宜しくお願い致します。

 

スタッフブログも随時更新中! 

                             アルファリビング岡山西川緑道公園

http://www.a-living.jp/nishigawa/blog/

アルファリビング岡山駅西

http://www.a-living.jp/okayama-stw/blog/ 

                   アルファリビング岡山野田

http://www.a-living.jp/noda/blog/