スタッフブログ

2015年9月

お祝いごと

随分とご無沙汰しておりまして、、申し訳ありません。。 

虫の音も涼やかに  秋の訪れも増す今日このごろ

皆様いかがお過ごしでしたでしょうか? 

 

ALI諏訪の杜は、1周年を迎え 

お陰様で、ますます充実した日々を送っております。 

日々日々 色んな出会い 出来事があり スタッフ、入居者様共に乗り越え 感動を共有し

皆様に支えられ スタッフも少ないながら何とか踏ん張ってまいりました。

 

皆様に行き届かなったことも 多々あったかもしれません。。 

ご迷惑をお掛けしたこと この場をかりて 深くお詫び申し上げます。

 

いつも優しく見守ってくださる皆様に せめてもの恩返しとして 

お祝いごとは華やかに  1周年はホテルを貸切で愉しいディナーと称し 

ALI諏訪の杜1年間の総集編ドラマ  

諏訪の杜のひばりちゃんによるお祭りマンボの大合唱 

入居者様とスタッフによる華やかな舞踊り 

 

盛りだくさんの内容で 1周年総括祭を無事に とり行うことができました! 

 

また 入居者様の毎月のお誕生祝も ささやかながら華やかに 

スタッフの知人様によるご好意で(いつも有難うございます!)

毎回可愛らしいブーケを お届けしております。 

 

沢山のご縁でつながった絆をしっかりとたずさえて 

スタッフ一同一丸となって頑張ってまいります。 

今後ともどうぞ 宜しくお願い致します。 

 

 

記事の続きを読む

 2015年9月 
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

RSSRSS

ご入居者様エピソード アルファリビングのスタッフが語る介護の現場のものがたりご入居者様エピソード アルファリビングのスタッフが語る介護の現場のものがたり

あなぶきの介護 スタッフ募集中あなぶきの介護 スタッフ募集中