スタッフブログ

2022年6月1日

面会制限について

【ご訪問等に関する制限廃止(一部)のご案内】

当社では、ご訪問ならびに外出(以下、ご訪問等)において、「場所・時間」に関する制限を一部廃止致します。
ご訪問等の際は下記内容にご留意ください。

【留 意 事 項】
1.受付での検温、マスクの着用及び手指のアルコール消毒の徹底にご協力ください。
2.同時に入館できる人数には一定の制限があります。ご訪問の際は事前にお問い合わせください。


なお、以下の1.から3.に該当される場合につきましては、ご訪問等をご遠慮ください。

1.ご自身ならびに親族等身近な方に、発熱(37度以上)や咳、鼻汁等の風邪様症状がある方
2.直前に感染者(疑い含む)、濃厚接触者との接触がある場合
3.自身が罹患し、退院後に必要な経過観察期間が経過していない場合

但し、
・やむを得ない事情(例:体調の急変時、退去に伴う残置物引き取り等)はこの限りではありません。
・アルファリビング内で感染者が確認された場合等は予告なく面会を制限することがございます。

当社では、引き続き入居者様や職員の安全に十分に留意しサービスの提供を行ってまいります。
ご訪問等に際し、ご要望に十分お応えできない場合もございますが、
ご理解とご協力を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。




yawaragi

この記事のURL カテゴリー:未設定

ご入居者様エピソード アルファリビングのスタッフが語る介護の現場のものがたりご入居者様エピソード アルファリビングのスタッフが語る介護の現場のものがたり

あなぶきの介護 スタッフ募集中あなぶきの介護 スタッフ募集中