スタッフブログ

2021年12月30日

年末のご挨拶

週末から厳しい寒さが続いておりますが、皆様如何お過ごしでしょうか。

今年も早いもので、年末のご挨拶をさせていただく時期になりました。

本年も皆様に格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

本年も新型コロナウィルスに振り回された一年ではございましたが、アルファリビング長崎大浦のご入居者様たちもスタッフも、みな健康に一年を過ごせましたこと、来年も共に時間を過ごすことができますことを心より感謝申し上げます。

2022年も皆様のご期待に沿うことができますよう、誠心誠意努力をして参りますので、皆様におかれましてはより一層のご支援賜りますようスタッフ一同心よりお願い申し上げます。

お困りごとがございましたらいつでもご相談くださいませ。

 

今季は寒さに伴う雪の影響も懸念されております。

皆様くれぐれもご自愛くださいませ。

 

最後になりましたが、来る年が皆様にとって幸多い素晴らしい一年でありますよう、心よりお祈り申し上げます。

 

 

あなぶきメディカルケア株式会社

アルファリビング長崎大浦

施設長  山下 愛

 

 

 

 

 

 

yawaragi

http://anabuki-medical.jp/yawaragi/

アルファリビング長崎諏訪の杜

https://www.a-living.jp/nagasaki/suwanomori/

この記事のURL カテゴリー:未設定

ご入居者様エピソード アルファリビングのスタッフが語る介護の現場のものがたりご入居者様エピソード アルファリビングのスタッフが語る介護の現場のものがたり

あなぶきの介護 スタッフ募集中あなぶきの介護 スタッフ募集中