スタッフブログ

新型コロナウイルスにおける感染対策のお願い

お客様へのご案内

612日、鹿児島市内で新たに新型コロナウイルスの感染が確認されました。感染が確認された方に対して心よりお見舞い申し上げます。また、一日も早い回復をお祈り申し上げます。

鹿児島市内で新型コロナウイルス確認されたため本日(613日)より、当施設では新型コロナウイルスに対する感染警戒レベルをあげて感染対策を実施致します。今後も皆様の無事と健康の為に、最善を尽くしたいと存じますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

①入居施設における面会および入居者様の外出制限について、ご家族様等の面会制限を設けさせていただきます(WEB等でのご面会をお願いいたします)。

②入居者様の外出については急な体調不良や医師の指示による受診等、やむを得ない場合をのぞき、ご遠慮下さい。行動把握のできない、不特定多数の方との接触の可能性がある外部デイサービス(当社運営以外)等の利用制限にもご協力願います。なお、これらは管内における新規感染報告の有無の状況によって変更する場合があります。予めご了承下さい。 

今後のお知らせについて

引き続き入居者様や職員の安全に十分に留意しサービスの提供を行ってまいります。今後お知らせすべき情報などが発生した場合は、改めてご案内いたします。

入居者様やご家族の皆様にはご不便ならびにご心配をおかけしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

                    アルファリビング鹿児島上之園施設長 五十嵐直樹

カテゴリー:2020年6月

 2020年7月 
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
カテゴリー

RSSRSS

ご入居者様エピソード アルファリビングのスタッフが語る介護の現場のものがたりご入居者様エピソード アルファリビングのスタッフが語る介護の現場のものがたり

あなぶきの介護 スタッフ募集中あなぶきの介護 スタッフ募集中