スタッフブログ

鹿児島エリアキックオフミーティング!

昨夜 鹿児島エリアのキックオフミーティングが開催されました  

今回は 大谷社長も参加されました  まずは大谷社長のご挨拶 

「 アルファリビングシリーズは今現在 30施設あります。」 すごいわぁ  

上之園 東千石のスタッフ合同のミーティングでたくさんの参加がありました  

続きまして 廣田エリアマネージャーの中期経営計画の発表 ●~* 

 

中井施設長と蛯原施設長 ●~*

 

ナースリーダー 餅田さん●~*

 

アルファディサービスセンター 管理者 野口さん ●~*

居宅介護支援事業所 訪問介護事業所 訪問看護事業所 からも挨拶 ●~*

司会進行の木元さん  どんどん進めていきます 

第二部ではいくつかの企業の協賛を頂きビンゴゲームがありました 

あれ あれ ? 廣田エリアマネージャー ??? 

まだまだ続きます (笑) 「 ビンゴだぁ  」 お茶目な姿発見(笑)

用意された豪華な景品が当たって 当選者は嬉しそうです 

(ビンゴマシーンの玉引きをしてくださった大谷社長ありがとうございました )

最後の〆は藤原さん 

「 本年度もがんばっていきましょう やればできる オッー

  

とても盛り上がったキックオフミーティングとなりました 

(そして写真係の私は・・・足元がふらふらだったみたいです あはっ(苦笑))

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー:平成29年7月

 2017年9月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

RSSRSS