スタッフブログ

2014年6月

★建物完成もうすぐ!! 6階レストランからの風景★

建物6階レストランからの風景をご紹介します。

北向きは、サンポートが見えています。レストランでお食事をしなが楽しみながらら景色も楽しめますよ。

記事の続きを読む

この記事のURL カテゴリー:未設定

建物が完成いたしました!!

皆様、アルファリビング高松駅前の建物が完成いたしました!!

昨日、現地で竣工式が行われ、多数の方に出席してもらいました。

 

 

当社、社長の挨拶場面です。

次回から建物内部をご紹介していきますので、ご期待ください

この記事のURL カテゴリー:未設定

内覧会開催!

スタッフ一同心よりお待ちしております。

この記事のURL カテゴリー:未設定

クレド研修会を行いました。

あなぶきメディカルケア株式会社では、クレドベーシック(行動指針)というものを作成し、お客様にサービスを提供する際の約束事として定めております。

昨日はスタッフが1日かけてクレドベーシックを学び、日々の業務にどう生かしていくかを考えました。

 

 

ひとつひとつの項目を意識し、実践することでスタッフ自身が成長し高松駅前の発展につなげていきたいと思っております

記事の続きを読む

この記事のURL カテゴリー:未設定

介護技術研修を行いました。

昨日、講師の先生にきていただき、介護技術研修を行いました。

 

昔に学んだ介護方法と違い、新しい介護方法に最初はとまどった様子でしたが研修の最後には

「参加してよかった」「自分の介護技術を見直す機会になった」と好評でした。

今後も入居者の方々に安全で快適に過ごしていただけるよう、個々のスキルを向上させて

いきたいと思っております。

この記事のURL カテゴリー:未設定

ご来場有難うございました!!

6/28(土)、6/29(日)と内覧会を行いました。

両日あわせて100組近くの方々にお越しいただくことができました。

今後も7月5日(土)、6日(日)、12日(土)、13日(日)と内覧会を行いますので、

ぜひお越しくださいませ。

 スタッフ一同、お待ちしております。

 

展望レストランから見た眺めです

この記事のURL カテゴリー:未設定

 2014年6月 
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
カテゴリー

RSSRSS

ご入居者様エピソード アルファリビングのスタッフが語る介護の現場のものがたりご入居者様エピソード アルファリビングのスタッフが語る介護の現場のものがたり

あなぶきの介護 スタッフ募集中あなぶきの介護 スタッフ募集中