スタッフブログ

今日のランチ!(^^)!4/26

 

 今日のランチ

 

 

 

 

 メイン。。。鶏肉ときのこのバター醤油蒸し焼き・・・

バター醤油だと、味がしっかりついていて、ご飯がすすみますね。

でも、ご安心ください。野菜たっぷりで、鶏肉ですのでとってもヘルシー(*^_^*)です

 

サブ。。。青菜のおかか和え、すまし汁、キウイフルーツ

 

濃い味と、あっさり味のバランスがナイスです

 

 

 

 今日もご馳走様でした

 

❤❤ブログ委員会❤❤

 

 

 

この記事のURL カテゴリー:食事

今日の朝食

今日の朝食はパン食の日でした

朝から元気の出そうなメニューとあったかスープとポテサラついて充実なメニューに

入居者様も喜んでおられました

デザートにさっぱり杏仁豆腐もついて、とてもおいしそうでした

今日も美味しい朝食を、エンターさんありがとうございました

この記事のURL カテゴリー:未設定

ささやかなプレゼント

今日も、入居者様からささやかなプレゼントをいただきました

自宅の庭に咲いている花をいつも施設への贈り物としてプレゼントしてくださいます。

今回、プレゼントしてくださった花は、さわやかな緑の葉っぱに

薄く色づいたピンクの花がきわだち、とても可愛い花です。

やっぱり、花は彩りとさわやかさを与えてくれます。

今日も、松縄の玄関に彩りを与えてくれています。

いつも、贈り物をくださる入居者様に感謝した一日でした

この記事のURL カテゴリー:未設定

今日の夕食

今日の夕食はメインに「牛肉のおろしポン酢」でした

シャキシャキ野菜と牛肉が絡まりとても美味しくいただけました

副菜に「春雨サラダ」フルーツにメロンもついて大満足

エンターさん、今日も美味しい夕食、ごちそう様でした

この記事のURL カテゴリー:未設定

今日の昼食

今日の昼食はメインに「お魚のじゃがマヨ焼き」でした

あっさり白身魚にあったかじゃがマヨがのっていて、横にはスパゲティーのついて

とても美味しくいただけました

副菜には家庭的な味「千切り大根の煮物」

デザートもばっちり付いていて、入居者様も大満足で喜んでおられました

今日も美味しい昼食をエンターさんありがとうございました

この記事のURL カテゴリー:未設定

☆☆毎週火曜日のお楽しみ☆☆

 

 

今日はお楽しみの移動訪問販売の日

 

みんな商品を真剣に見ております。

 

お目当ての商品は

 

ありましたかね?

 

(*^_^*)

 

 

 

 

 

❤❤ブログ委員会❤❤

この記事のURL カテゴリー:未設定

☆今日の夕食☆4/24

 

 今日の夕食のメニュー

 

メイン:豚肉とカボチャの甘辛炒め

サブ:ナスの煮浸し

   すまし汁

デザート:オレンジ

 

栄養バランスのとれた

 

食事メニューとなっております

 

 

 レストランには

 

ゆったりとした時間が流れておりました。

 

 

 

❤❤ブログ委員会❤❤

この記事のURL カテゴリー:食事

 2017年4月 
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
カテゴリー

RSSRSS