スタッフブログ

ちょっとした心遣い!

himawari

いつもアルファリビング紺屋町のレストランには綺麗な花が生けられています。

ご入居者様も「いつも綺麗な花が飾ってあるなあ 

「今日の花は何の花なあ」と大変喜ばれております。

スタッフのAさんがいつも手入れして活けてくださっています。

私も朝、レストランでいろんな花を見ることが

楽しみの一つになっています。 

 

花の名前を聞いても覚えられない花も沢山ありますが・・・

 

日々忙しい毎日の中で

本当にご入居者様も、スタッフも癒されています

 

毎日のちょっとした心遣い、

いつもありがとうございます。

そして今日も一日、癒されながら

ご入居者様の心に寄り添うケアを心がけていきたいと思います  

カテゴリー:未設定

 2017年9月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
カテゴリー
過去の記事

RSSRSS