スタッフブログ

赤ちゃん先生がやってきました♫

本日、デイサービスにとっても可愛い赤ちゃん先生』が慰問に来てくださいました。

その名の通り、生後2ヶ月から4歳までの6名の子供たちが先生です。

 

可愛い赤ちゃん先生たちの登場に、皆さま一瞬にして笑顔満開です

まずは、お母さんと一緒に自己紹介

 

そして、皆さまお待ちかね ❤ふれあいの時間❤です。

 

抱っこしたり、ジャンケンして遊んだり・・・ 

とっても可愛い赤ちゃん先生達とふれあう事ができ、

中には感激のあまり涙される方も。

 

笑いあり 涙あり  とっても楽しいひとときを過ごす事ができました。

赤ちゃん先生、お母さん方、どうもありがとうございました

 

 

 

 

 

カテゴリー:未設定

 2017年10月 
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

RSSRSS