スタッフブログ

エレベーターを待ちながら

1階の食堂でのお食事が終わり、

それぞれお部屋に戻られるご入居者さまと

一緒にエレベーターを待っていました。

そのエレベーターが3階から降りてきて、

2階で長い間止まっていました。

「2階からなかなか降りてこんなぁ~」

「誰かが乗ってきてるんかな?」

「誰やろう?」

「誰がまだ食事に来ていなかった?」

「○○さんに、△△さん・・・」

「さて、どなたが乗ってこられると思いますか?」

「私は○○さん!」

「僕は△△さん!」

 

そしてエレベーターが1階にようやく降りてきました。

「さてどなたでしょう?!」

「残念!みなさんはずれでした~」

とエレベーターを待つ時間もみんさまと楽しく!でした。

カテゴリー:未設定

 2017年7月 
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
カテゴリー

RSSRSS