スタッフブログ

外出レク

こんにちわアルファリビング広島中広です

残りわずかで5月も終わりますね

先日も買い物レク+機能訓練の一環で外出してきました、この度はドーナツを食べに行きました、入居者の皆さん沢山買われ沢山食べられました

買いすぎ

笑顔いっぱいですね~

この記事のURL カテゴリー:イベント

☆先日のイベント☆

みなさま、こんばんは

先日、イベントで実施した買い物ツアーの様子を

施設内に掲示しました。

スタッフさんが飾りつけも綺麗にしてくださいました

ご来場の際は、ぜひご覧になってくださいませ。

この記事のURL カテゴリー:未設定

花壇!!

こんにちは

アルファリビング広島中広の花壇の花の植え替えをしました

 お花を見つめる入居者様を見てスタッフも微笑んでます

スタッフも大切に育ててます長持ちすると良いですね 

 

 

この記事のURL カテゴリー:未設定

窓拭き!!

こんにちは 日中は少し汗ばむほどの季節となりましたが、皆様いかがお過ごしですか?

アルファリビング広島中広ではリバーサイド側の窓を全てピカピカに磨き上げました外の窓も綺麗にすると景色も抜群

入居者様もご満悦

これからも定期的に外の窓拭き実施していきます

この記事のURL カテゴリー:未設定

フラワー歯科講習会PART2!!

こんにちは引き続きフラワー歯科さんの講習会

歯の磨き方、手順、総入れ歯の人もハミングッドを使用すると良い等入居者様、スタッフに丁寧にわかりやすくご指導して頂きました

 

 

参加された方に歯ブラシもプレゼントして頂き何から何まで有難うございます

また宜しくお願いします

 

 

この記事のURL カテゴリー:未設定

飾りつけ!!

こんにちは皆様いかがお過ごしでしょうか?

アルファリビング広島中広では気候に合せて衣替え、空調管理に気を配ってます

2階の共有スペースにY様が素晴らしい飾りつけをしていました

いつもセンス良く有難うございます

 

 

この記事のURL カテゴリー:未設定

お買い物

こんにちわアルファリビング広島中広です

中広では朝方は少し肌寒く、日中暖かく過ごしやすい環境です

先日入居者様とスタッフでお買い物にお出かけさせて頂きました、日頃見ることのない笑顔と表情が見受けられて、とても喜んでいただけたように思います。

素敵な一枚ですね

この記事のURL カテゴリー:イベント

 2017年5月 
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
カテゴリー

RSSRSS