スタッフブログ

お盆

 こんにちは!

暑い日々が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか??

8月も半ばになりお盆になりました。

ここ3連休は非常に多くの家族様が面会に来てくださいました。

入居者様はやはり家族様の顔を見ると、すごくうれしそうにされますね・・・・

笑顔をたくさん頂き、入居者様の笑顔も増えたと感じます・・・・

そんな、お盆の昼食は「松花堂弁当」でした!

 非常にボリュームがあり、皆様「後馳走」じゃね~~喜んでおられました。

 

先日の昼食の紹介ですが・・・・

夏らしいソーメンでしたので紹介させてください。

厨房さんも非常にたくさんのメニューを考えてくださり、色々工夫をして頂いています。

家族様はもちろんですが、入居検討の方は食事体験もできますので、

申し込み希望の方はいつでもご連絡ください。お待ちしております。

 

カテゴリー:未設定

 2017年8月 
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
カテゴリー
過去の記事

RSSRSS