スタッフブログ

お食事紹介

 こんにちは!

またまた久しぶりの投稿で申し訳ございません。

ここ数日は気温の寒暖差が大きくなっています。

広島の北の方面では雪も降っているとのことですが、いかがおすごしでしょうか?

花粉も多くなっていますのでつらい時期の方も多いと思いますが、体調管理に気をつけてください。

そんの今日の昼食は白身魚のフライでした!

揚げたてでサクサクしていました。

私も美味しくいただきました。

海老フライもついていてボリュームありました。

 

また先日のラーメンです・・・・

ちょっと胡椒をかけ過ぎすぎちゃいましたが、美味しかったです。

 

家族様、また見学の際に食事体験も受け付けています!

ご興味ある方はご連絡ください!

 

カテゴリー:未設定

 2017年3月 
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
カテゴリー
過去の記事

RSSRSS