スタッフブログ

2012年3月

WEBサイトオープンしました!

皆様はじめまして。

本日、アルファリビング松山久山の台のWEBサイトが公開されました。

開設準備室の嶋田です。今後、私がブログを更新していきますので、どうぞ宜しくお願いします。

記事の続きを読む

この記事のURL カテゴリー:未設定

現地の基礎工事

現地では、職人さん達の手によって着々と工事が進んでおります。

これは基礎となる部分にコンクリートを流し込んでいる様子です。当施設は鉄筋コンクリート造です。写真奥に見える建物は温泉です。当施設はこちらから温泉を引かせて頂きます。

完成がとても楽しみです。

DSC_0192.jpgのサムネール画像

記事の続きを読む

この記事のURL カテゴリー:未設定

開設準備室

弊社の開設準備室です。ちょうど伊予かすり会館の北側(県道184号、和気・衣山線沿い)にございます。オレンジ色の看板が目印です。

興味をお持ちの方は、温かいお飲み物をご用意致しますので、お気軽にお立ち寄り下さい。ご説明をさせて頂きます。

お蔭様で、多くの方のご来場、お問い合わせ、そして徐々にお部屋のご予約を頂いております。

ご来場の際に、アンケートにお答え頂いた方には久万の台温泉の入浴チケットと伊予かすりのティッシュカバーを差し上げます!(5/31まで)

皆様のご来室を心よりお待ち申しております。

DSC_0194.jpg

この記事のURL カテゴリー:未設定

工事進行中!

頑丈そうなコンクリートの形が見えてきました。工事が順調に進んでいるようです。写真右奥には大きいパワーショベルが・・・。遠目で見ても迫力十分です。

DSC_0196.jpg

この記事のURL カテゴリー:未設定

民芸伊予かすり会館

現地のほぼ西に隣接する、伊予かすり会館です。

歴史を感じる趣のある佇まい、私も好きです。観光客の方で賑っている事が多く、敷地内には大型の観光バスがよく出入りしております。

伊予かすり会館では藍染体験が可能で、世界に一つだけのあなたの作品を作る事ができます!

当アルファリビング松山久万の台の入居者様、デイサービスご利用者様にも、是非楽しんで頂けたらと考えております。

DSC_0198.jpg 

この記事のURL カテゴリー:未設定

日本一!(^^)!の塩アイス

現地のほぼ西隣の伊予かすり会館の敷地内には色々なお店が軒を連ねております。

少しずつお店を紹介していこうと思います。

まずは・・・、ドルチェ松山店!!

DSC_0203.jpgのサムネール画像日本一の実績を誇る塩アイスクリームがあります。身近に日本一を肌で感じられるとは思ってもいませんでした。私も大ファンです。お店のお姉さん恥ずかしくて右に逃げちゃっています・・・。

ちなみに肝心のアイスは・・・、DSC_0202.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像塩アイスに期間限定のさくらアイス(5月上旬位まで)のおまけつきです。こちらのお店は注文したアイス以外の好きな種類のものを1つサービスで付けてくれます。塩はもちろん、さくらのアイス、風味が良くて最高ですよ!!

皆さんも一度ご賞味下さい。

 

この記事のURL カテゴリー:未設定

 2012年3月 
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

RSSRSS

ご入居者様エピソード アルファリビングのスタッフが語る介護の現場のものがたりご入居者様エピソード アルファリビングのスタッフが語る介護の現場のものがたり

あなぶきの介護 スタッフ募集中あなぶきの介護 スタッフ募集中