こんにちは!


アルファリビング岡山後楽園です。
秋の味覚といえば、いろいろ思い浮かびますが「ごはん」となると、やはり「栗ごはん」ではないでしょうか?
しっかりとしたお弁当箱ですが、お取り寄せではなく当施設の厨房でプロの方がわざわざお弁当箱に詰めていただきました

開けてみると・・・
ごろごろした栗に目が行きがちですが、目玉焼きやわらかいステーキなど豪勢です。これだけのボリュームで589キロカロリーだそうです。

食事は利用者様と同じものを職員も食べていますので、コミュニケーションツールにもなっています。
今日も皆様と楽しく過ごさせていただいています。

では、次のブログもお楽しみに(*^^*)
【施設見学、
随時承っております!!】
「日常生活を送る上でお困りなこと」「介護のことで気になること」
そんなことございませんか?
お一人で悩まず、介護の悩みは是非私たちにご相談ください。
施設の見学を随時承っておりますので、是非お問い合わせください。

【スタッフブログ随時更新中】

●アルファリビング岡山駅西●
●アルファリビング岡山西川緑道公園●
●アルファリビング岡山野田●
あなぶきメディカルケアが運営する、
★誰でも見られるWEB社内報★Yawaragiです。
★是非岡山エリアの活動をご覧ください★



